群馬在住。スタンプーとイタグレの仲良し日記。

茨城県生まれスタンダードプードル♀3歳『じゅし』と北海道生まれイタリアングレーハウンド♂2歳『クリップ』のおもしろコンビ愛をレポートします!!

ブログはじめました!!みんな遊んでね♥︎

 

f:id:aya5511271181:20160803151952j:plain

 

はじめまして、こんにちは♫

僕たち、ブログはじめてみました。

 

 

 

f:id:aya5511271181:20160803154732j:plain

 

僕(ひだりの白い七三分けヘアー)、クリップ。

 

北海道生まれ、2歳、メンズのイタリアングレーハウンド。イタグレ。

 

チャームポイントは、真っ白のからだと自慢の七三分けヘアー。そして、ムキムキの筋肉!!

 

走らせたら、誰も追いつけないぜえ〜、ワイルドだろお〜。でも、超ビビリだべさ。

 

あ、おしっこするのちょっと下手なんだ。盛り上がった胸筋にかかっちゃうんだ。

 

そんな時は、胸筋から垂れたおちっこを直飲みしちゃうっしょ!!

 

これから、僕のワイルドっぷりUPしていくから見てね♥︎

 

 

 

 

f:id:aya5511271181:20160803154853j:plain

私(右のモコモコBIG なクマ??ワンコだよ〜)、じゅし。

 

茨城県生まれ、3歳、レディーのスタンダードプードル。スタンプー。

 

チャームポイントは、モコモコのお毛けと真っ黒な鼻&優しいお目め。

 

すご〜く、穏やかで優しいくておりこうさん。(って言われるの♥︎)

 

ちょっとおバカなクリップのお世話もめたしてあげるの。

 

それなのに、急に噛むん!寝てるのに!痛くないけどね。

 

 

 

 

私たちは、群馬県に住んでるの。おいさんとおばさんと4人暮らし。

 

おいさんはね、スノーボードのプロなんだよ。歯の掃除と耳の掃除してくれるよ。

 

おばさんはね、面倒みてくれるの。いつも一緒♥︎

 

これから、いっぱい遊んでね♫

よろしくねー♥︎

 

 

 

 

フロアコーティング【COLOR】